お知らせ

 

新型コロナウイルスの影響による、今後のお打ち合わせなどについて

この度の新型コロナウイルス、また感染拡大による被害・影響を受けられている皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。

 

弊社のお付き合いのあるお客さまにも、社内管理・また感染へのリスク対策から、直接のお打ち合わせを避けての連絡を要望されるケースが増えてまいりました。

その場合、御社さまの社内システムに入ってるものか、またご都合に合わせて、画面を介してのコミュニケーションツールをご提案いたします。

(ex.chatwork、zoom、discord、skype、google meet、Bizmee…等)

 

あくまで制作を円滑に進めるための施策です。

どの業界も大変な状況と思いますが、弊社が管理させていただいておりますサイトへのアクセスは、通常時より軒並み増えております。

サイトやSNSを使った施策や救済措置、また緊急情報を円滑にお客さまへ伝達するためにも、スムーズなお打ち合わせは必須です。

是非、ご検討のひとつとしてください。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

posted by 中村